Carpe Diem

  Top > ショートカットキー  


-- - --/-- [--] - --:--


Macでよく使うショートカットキー

2012 - 03/25 [Sun] - 14:34

ソース元のコピペです。
MacはCommandキーを中心にショートカットキーが構成されています。
Ctrlキーに慣れている人はやや使いにくく感じるかもしれません。まぁ慣れですね。

◆「Macでよく使うショートカットキー」の続きを読む◆

よく使うショートカットキー

2011 - 05/18 [Wed] - 14:24

前回はEmacsがメインのショートカット集でしたが、
今回はUbuntuの一般的なものや、ターミナルやブラウザでよく使うショートカット集を紹介します。

ターミナルとブラウザでいくらかかぶっているものもありますが、とりあえず順に進めていきます。
ちなみにEmacsの方もそうですが、自分の気に入ったショートカットは順次載せていく予定なので、気づいたら増えている!ということはよくあります。

◆「よく使うショートカットキー」の続きを読む◆

Emacs でよく使うショートカット集

2011 - 05/13 [Fri] - 21:49

WebDAV + SSLでうまくいかないので閑話休題的に入れてみました。

Emacs でよく使うと思われるキーです。emacs -nwの話です。

C=Ctrl、M=Alt or Esc です。保存やコピーとかは割愛。

◆「Emacs でよく使うショートカット集」の続きを読む◆

 | ホーム | 

プロフィール

Cicatrice

Author:Cicatrice
備忘録

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

